bead.gif

当院の診療方針   診療案内と施術方法   医療系国家資格(あん摩マッサージ指圧師)所有の安心カイロです   トムソンテーブ

<背骨の矯正を行うことで改善が期待できる症状は次のとおりです。>

boy_b.gif 骨格の歪みを原因とする各症状

肩こり・腰痛・関節の痛みや動かしずらさ・頭痛・むち打ち・側彎症(病的なものを除く)
       自律神経の不調による各症状・寝ちがい・神経痛・しびれ・疲労感・その他

なお上記のような症状であっても、明らかに医師による診療が必要な場合には、
       診療をお引き受けできない場合がありますのであらかじめご了承ください。

girl_a.gif  器質的疾患や癌、伝染病、高熱、外傷、出血性の病気など

例えば、ウィルス性の肝炎や胃癌、骨折、などです。

よくお問い合わせのある腰椎ヘルニアなどは、炎症性の病変であり、

ヘルニア自体はカイロの適応ではありません。

ただし、身体全体のバランスを改善することで症状の軽減には役立ちます。

適応かどうかお判りにならない場合は、お気軽にお問い合わせください。

FAQにも記載してあります。お役立てください。

メールによるご相談もお受けいたします。お気軽にどうぞ。

mailto : cook@msj.biglobe.ne.jp

3d_darkbg_b_email.gif